院長からのお知らせ

3月18(土)15:15現在アイコール不具合のお知らせ

順番予約システム・アイコール会社のサーバーダウンのため、システムに繋がらない状況となっております。

診療は、通常通り行っておりますので、直接窓口にいらして頂くか、クリニックにお電話でお問い合わせ下さい。

電話の混雑が予想されます。

当院は、キャッチホンを利用しているため、話中にはならず、呼出音が鳴った状態になりますが、前のお問い合わせが終わり次第、順番に対応致しますので、そのままお待ち頂くか、おかけ直し下さい。

 

現在、システム会社に連絡を取っておりますが、全く電話が繋がらない状況です。

当院の他のインターネットシステムに不具合はなく、電子カルテも通常通り稼働しておりますので、診療は、通常通り行っております。

 

ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さい。